2022年 ありがとうございました

いつも当ジムをご利用いただきありがとうございます。

さて、本日12/30を持って2022年の業務が終了致しました。

本年もたくさんのお客様、関係者の方々にお力添えをいただき、無事に年末を迎えられた事に感謝申し上げます。

2022年は3階の増設にチャレンジしましたが、2023年も変わらずチャレンジ精神を持ってご利用していただけるお客様を始め、多くの方々に「いいジムだな」と思っていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

来年も本年同様、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

当ジムは誠に勝手ではありますが

12/31~1/3

上記日程でお休み(ノースタッフ)を頂きます。

※会員様は、ジムは24時間ご利用いただけます。

ノースタッフになりますのでお電話での問い合わせではなく、当ジム公式LINE・メールにてお願い致します。

お休み中はジムの退会・休会のお手続きができません。

ご入会はWebからお申込みできますが、新規のご利用開始は1月4日からになります。

パーソナルトレーニングの新規のお申込み、日程変更などは当ジム公式LINE・メールにてお願い致します。

新年は1/4(水)10:00より通常営業となります。

休業期間中、ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。