新規ご入会希望の方々へ

いつも当ジムをご利用いただきありがとうございます。

このたび、当ジムが月会費の決済をお願いしております「会費ペイ」におきましてシステムの不具合が生じ、一時月会費の『クレジットカード決済』の利用ができなくなります。

以下、一部当ジムに送られてきたメールを添付致します。

◆カード決済停止内容
期間:2022年1月5日12時~1月下旬予定
内容:一部カード決済機能の停止
  -初期費用決済
  -新規の継続課金決済方法登録
  -継続課金決済方法変更
  
 会員様が画面上でカード情報を打ち込む必要のある一部のカード決済機能がご利用いただけません。
※コンビニ決済は問題なくご利用いただけますので期間中の初期費用決済・催促決済についてはコンビニ決済、もしくは現金や銀行振込をご利用ください。
※口座振替は問題なくご利用いただけますので期間中の新規の継続課金決済方法登録は口座振替をご利用いただくか、期間中は継続課金決済方法を登録せず現金や銀行振込をご利用いただき、期間終了後にクレジットカードを登録してください。

新規ご入会ご希望の方は、大変お手数をお掛け致しますがご入会時に必要な初期費用(ご入会月会費、翌月月会費)はコンビニ決済をお願い致します。

また、ご入会後の月会費のお支払いにつきましては『口座振替』をご選択いただくようお願い致します。

クレジットカード利用が再開したのち、ご変更は可能でございます。

ご不明な点など詳しくは当ジムスタッフまでお問合せ下さい。

せっかくのご新規の方々にご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

何卒、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

代表 酒井